2017年3月16日木曜日

アダルトスクールの後に…

こんにちは!
プチ留学中のMiaです!
 
今日は、アダルトスクールの
モーニングクラスとナイトクラスの隙間時間に
近くのスーパーでお買い物をしました!
 
そのときおつりで戻ってきた1ドル札が
見たことないタイプのものだったので
ブログに写真を載せたいと思います(*'ω'*)
 
↓その1ドル札がこちらです
 
日本では考えられませんよね。(笑)
私が高校生のとき働いていたアルバイト先でも
「綺麗じゃない物は受け取るのはいいけど、おつりで出すのはダメ!」
と言われていたので衝撃的でした。
 
さすがは"ALL OK!"の国…😂
ユーモアを感じるというか面白いなあと思うので
アメリカのこんな一面も私は好きですけどね😂
 
ラクガキだらけのお札が返ってくるのは稀なのかな?
アメリカでは案外普通のこと…?
次のアダルトスクールでクラスメイトに聞いてみようかな(#^^#)