2017年3月17日金曜日

モントレー観光

 今日は金曜日 アダルトスクールは中級は金曜日はお休み 早速海に行きましょう
 まずはサンカルロスビーチ
キャナリーローが見えます
 海がとってもきれい
 奥の方に見えるのは昔の缶詰工場です
 いまでは再開発されて昔のいわしの缶詰工場はおしゃれなホテルやおみやげ物屋さん
レストランに変わっています
 アダルトスクールに朝と夜両方頑張って通ったHちゃんとTちゃんここではようやく海を見てリラックスです。気持ちいい天気
 なんだかとってもお洒落です
 ステインベックの像があります サリナス出身のノーベル文学賞受賞の作家です
 Tちゃんハイチーズ!!
Tちゃんも頑張ったよね!1週間眠かった夜のクラス無遅刻でいったよね。
ギラデリのチョコレート屋さんに到着
試食のチョコをもらってまずは出る(笑)
 空も青いし海もきれいだ
 シャッターチャンスありあり いろいろな所で写真撮影
 ポストカードを買おう
日本で心配している家族におくろう 
 かわいくないラッコ(笑)
 水族館に行きました
 Hちゃんかわいい!!
 水族館の後はラバーズポイントでお弁当のサンドイッチを食べました。
 青空のもとで食事するとおいしいね
 ラバーズポイントとは恋人岬だよ
 ここで愛を誓い合うのだよ!! ビーチ結婚式もここでよくやっている
綺麗な海です。