2014年1月15日水曜日

お別れ R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

アダルトスクール8日目。

今日は授業中に初めての単語テストがありました!
何度も何度も予習復習しましたが、始まるまで緊張、、、
しかし!無事100点満点を取る事が出来ました(≧∀≦)♪

しかも50人程いるクラス内で私だけ☆
夜遅くまで勉強した甲斐がありました(涙)


今日はメキシコから来ていたJ君が最後の授業という事で、みんなで集合写真を撮りました!



以前、アダルトスクールに通っていたJ君。今ではメキシコに戻り、薬学の勉強をしているそうです。
今回は学校の長期連休を利用して1週間ほどアダルトスクールに通っていました!

彼は日本語にとても興味があるそうで、『こんにちは』『ありがとう』など言葉を教えてあげたり、ひらがなやカタカナを覚えたりなど凄く勉強熱心で嬉しくなりました♪

私もスペイン語を教えてもらって、初めてLanguage exchangeが出来て、とても楽しかったです^^

そんなJ君とも今日でお別れ。


また秋にサリナスに来るというJ君。

私もまたきっとサリナスに戻ってくると思うので、また会えたら嬉しいな(^ω^)