2014年1月25日土曜日

サンノゼ R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

待ちに待った週末♪
毎週土曜日はミキさん家族がサンノゼに行く用事があるので、またもや着いて行くことにしました^ω^

今回は韓国スーパーでお買い物♪
サンノゼには中国、韓国、日本のスーパーなどアジア系スーパーが沢山あります!

ミキさんファミリーはいつも日本の食材を求めて日本スーパーに行くのですが、私は韓国料理や韓国コスメが大好きなので韓国スーパーでお買い物をする事が多いです^ω^


今回は甘栗3袋と大好きなバナナ牛乳をget☆
ミキさんファミリーも同じバナナ牛乳を買っているので、私のとわかるようになめこの絵を描きました◎(なめこ大好きなので(o´ω`o)キュン)
  
 
ミキさんファミリーのお買い物が終わるまでの間、外で一人まったり日向ぼっこ(´ω`)
すると、、、焼きイモのイイ匂いが(o´∀`o)

しかし3本$2。
私の所持金$1.5。
買えない(;ω;)


3本も要らないから安くして~><と焼きイモ屋さんの前で(;ω;)シクシクしてたら焼きイモ屋さんのおっちゃんが近付いて来て、、、

おっちゃん『1つトライしてみるかい???』
私     『うん(;∀;)!!』

という事でタダで1本get☆

 めっちゃ甘くて美味しかった~(o´ω`o)


ミキさん達がスーパーから出てきて焼きイモもらった事を報告♪





最後にちゃんとお礼を言いました◎
『고맙습니다 오빠(ありがとう お兄ちゃん)~(o´∀`o)ハート』 


可愛い格好して出掛けると、イイ事ありますね(´ω`)
そして少しだけど韓国語を話せてよかった~と思いました^^

今は英語とスペイン語を勉強していますが、クラスメイトにフランス人とカンボジア人もいることだし、もっともっと色んな国の言葉でお礼や挨拶を言えるようになれたらいいなぁ~と思いました^ω^