2014年1月23日木曜日

マクドナルド事件 前編 R

アダルトスクールサイクル3に通うRです!

アダルトスクール13日目。

またまた今日も授業内容は、、、
neither、 eitherの使い分けについて。

今週は夢でうなされそうなほど夜中まで勉強をしました(;ω;)涙
ミキさんにも、パパさんにも教えてもらって、、、でも自分が納得出来るまでやらないと先には進めません!



そして先日、学校とは別の所でこんな事件がありました!
名付けて『マクドナルド事件』(笑)

アダルトスクールに通いだしてまだ1週間足らずの時のこと。
私はミキさんにお金を渡されて『今からちょっと用事を済ませてくるから、これで好きなものを頼んで娘とその友達(二人とも7歳)と3人でマクドナルドで少し時間を潰していてくれない?』と初めての子守?を頼まれました。

私はシェイク、子供達はオレンジジュースとナゲットが食べたいとのことで、、、

ストロベリーシェイク Sサイズ 1つ
オレンジジュース 2つ
ナゲットの6個入り 1つ

を注文。
しかし!!!!!出てきたものは、、、

ハッピーミール(日本のハッピーセットのようなジュース、ポテト、ナゲット、おもちゃのセット)2つ
フライドポテトのSサイズ。
以上。


どうしてこうなった?????????笑
ミキさんに『食べきれないからハッピーミールは頼んじゃダメよ!』と言われてたのに2つも、、、 
私、半泣き(;ω;)シクシク

そしてミキさん買い物から戻ってくる。。。笑われる(笑)
シェイク飲みたいのにシクシクしながらポテトを食べている私を見兼ねて再びレジに並んでくれるミキさん(;ω;)シクシク

しかし!どうやらシェイクの機械が壊れていた模様。
う~ん。なんとなくそんな事を言ってるのはわかった。しかし、なぜ単品のポテトが出てきたのかが謎!!

ミキさんの見解によると『ポテトも一緒にいかがですか?っていうセールストークにYES!って言っちゃったんじゃない?』 との事。
確かにハイハイ言ってた私、、、マック怖い(;ω;)シクシク

という事でシェイクは諦めてフラッペ(スタバのフラペチーノの様なものがあります)を買ってもらった(o´ω`o)
私、何もしてないのに申し訳ない><

これは絶対にリベンジしなくては!!!!!
後半に続く、、、